延長保証サービスとは、通常1~2年のメーカー保証が終了した後も、メーカー保証とほぼ同等の保証をご提供するサービスを受けることができます。
保証期間中に発生した商品の故障・不具合について修理保証サービスをご利用いただけますので安心です。

例えばメーカー保証が1年間だった場合でも4年延長して保証、合計5年間保証されます。

延長保証の特長

保証内容はメーカー保証に準じた新品保証です。
また新品価格までは何回でも修理サービスを受けることができます。
お客様は商品購入代金以外のご負担はありません。
お手続きや保証料等の負担は、すべて弊社にて行います。
修理依頼は専任スタッフが対応しますのでご安心ください。
故障時に取扱説明書が見つからないような場合でも、
すぐに修理の依頼ができます。
24時間365日、お客様の住まいのトラブルに対して提携メンテナンス会社が出動、応急措置を施します。
また、水まわりとガラス修理は、緊急出張料や一部作業費は無料。有償の場合でも特別価格にてご利用いただけます。

保証対象商品・機器


エコキュート/クーラー ヒートポンプ(室外機)の交換
システムキッチン ビルトイン食洗器の制御基盤交換・モーター交換、電動昇降吊戸棚のモーター交換
IHクッキングヒーター 制御基盤の交換、冷却ファンの交換
温水洗浄便座 リモコンの交換

工事完了後にお願いする「工事業者の評価」にご参加いただくことで、延長保証手続きが完了しますのでご注意ください。

【個人情報の取扱いについて】
当社はアフターサービス充実のため、お客様の情報を提携保証サービス委託先である日本リビング保証株式会社へ提供します。納品までにお申し出いただければ、お客様の情報の提供を中止します。
なお申し出がない場合は、同意いただけたものとみなしますのでご了承ください。保証サービス委託先は日本リビング保証株式会社となっております。
日本リビング保証株式会社の個人情報取扱いの詳細についてはホームページにてご確認ください。

よくある質問

対象機器が不具合・故障の場合には、どのように修理の依頼をすれば良いでしょうか?
まずは、日本リビング保証のお客様コールセンターにお問い合わせください。 オペレーターが故障の内容等をお聞きし、必要な手続きをご案内いたします。 ご連絡いただく前に、ご自身で修理してしまった場合や、直接メーカーサービス等に取次ぎされた場合には、 本サービスの対象外となりますので、あらかじめご注意願います。
無償メンテナンスの対象とならない場合を教えてください。
契約期間中でも、当社以外に修理依頼した場合や火災等の損害保険で補償される場合などが挙げられます。 詳しくは、契約証をご確認ください。
メーカー保証期間中に故障した場合も、受け付けてもらえますか?
メーカー保証期間中でもコールセンターでの修理受付や各種メンテナンスを行っております。
引越しもしくは不動産売却した場合は、無効となりますか?
新たな所有者に名義変更することができます。お客様コールセンターまでお問い合わせください。
修理メンテナンス業者はどちらの会社ですか?
原則、日本リビング保証の修理センター(工事部スタッフ)にて出張のうえ修理します。 無償メンテナンス対象範囲の場合は、お客様にて代金のご負担はありません。